※参加受付順の掲載とさせて頂きます



coffret blanche
布小物
シンプルで使いやすい、普段使いにぴったりなバッグやポーチをお持ちいたします。

COLORER
アクセサリー
レジンを中心としたアクセサリーやビンテージ調の木工雑貨を制作販売しております。

COOKIES
木工
アートこけしを製作販売しております。手に取ってCOOKIES WORLDをご堪能ください。

IROMOA
エプロン
主に帆布やデニムを用いて普段使いできるカバンやエプロンをデザインし製作しています。シン
プルなデザインで軽く丈夫なので育てながら永くご愛用してもらいたいです。

FIMA STONE
マクラメアクセサリー
古くからある手工芸、マクラメ編みという技法で丁寧に編み込んで制作しております。マクラメとは何本かの細紐や糸などを手で結び,幾何学的な模様をつくる技法です。天然石は同じ種類の石でもひとつひとつ全く表情(色や模様)が違います。

NULL PRIME
パラコードグッズ
 

Hnato k
プリザーブドフラワ
お月様リースをお届けします☆とっても繊細な小花たちからコロンと可愛いらしいお花まで〝ギュッ!!〟と作品に集めました。

jyurakusha17ban-chi
紙雑貨と靴下
『なつかしくてあたらしいデザイン』をテーマにオリジナルの雑貨をつくっています。

手作り工房K2
木工
木の質感を活かした製品づくりを心がけています。現代の生活スタイルやインテリアになじみ、使い勝手の良い木工製品を作り、お客様の暮らしを楽しくを目標にしています。

La saison
レジンアート(ウォールアート、アクセサリー、時計など)
木工(家具、文具、時計など)
お部屋の中に「海と空」を飾りましょう。

Ladybug
ガーゼハンカチ、あずま袋など
使い込むほどに手になじむガーゼハンカチや、かごバッグに合うあずま袋など使い勝手の良い布小物を1つ1つ丁寧に作っています

painter_koto
にがおえとねこずきんグッズ
思い出の一部になれるよう心を込めてにがおえお絵描きします。ねこずきんが、手にされた方々の日常に、そして癒しになれますように。

PetitBlossom
ミニチュア雑貨
草花をモチーフにしたアクセサリーと雑貨、動物やスイーツをモチーフにしたミニチュア雑貨を販売しています。

Queserán Pasarán
陶器雑貨
手に取って楽しくなる器や小物を制作しています。

REAL  LEATHER
革製品
使い勝手の良い身近な革小物をテーマに一つ一つ丁寧に仕上げております

sow雑貨店
布(服、帽子、バッグ)

すべてオリジナルデザインで男女が着られる服や帽子、バッグを作っています

sunny side
羊毛フェルト
羊毛フェルトと色々な木の実を組み合わせた動物達。そばにちょっといるだけで元気になれるような雑貨。色合わせを楽しみながら制作しています。

いとまき屋
青森にちなんだ編み小物
お祭り直前!手ぬぐい仕立てダボシャツ、青森編み小物、ヘンテコ編み物などの販売を致します。夏らしいワクワクするような作品を沢山お持ちします!

こぎん刺し Tomokogin
こぎん刺し布小物
青森県津軽地方に伝わる刺し子の技法のひとつであるこぎん刺しを日常で使うもの、毎日使うものに取り入れてオンリーワンの小物を作っています。

こぎん刺しのブックブクロ
こぎん刺し布小物
ワークショップは行わないのですが、簡単なこぎん刺しのキットをお持ちしようと思います。
子供さん、大人の方もお家に帰ってからも楽しんで欲しいです。

つしま畳店
畳、畳縁小物
畳表、畳縁を使用した小物です。色、柄、香り、畳の世界をお楽しみください。

となりのイナバ
こぎん刺し
布の裁断から刺し子、仕上げまですべて自作までひとつひとつ丁寧に製作しております。

ハーバリスト
無農薬オーガニックハーブ苗
山形県で30年以上無農薬ハーブを育苗しています。初心者でも簡単に育てられるハーブやマニアックなハーブを70種類持って行きます。

ふじわら陶房
陶器・陶小物
夏の爽やかな食卓を彩る使いやすい器を持って行きたいと思います。お気に入りが見つかると嬉しいです。

ローズマリー
洋服
 

ロンちゃん工房
木工
オリジナルにこだわり木の素材を活かしながら他にはない使って和らぐ物作りを心掛けています

雪猫工房
ガラス
ガラスを溶かして、とんぼ玉を制作しております。
花模様から全てガラスになります。

陶房つるかま
陶器
お家のご飯が楽しくなるような器作りを心がけております。

羊毛雑貨i-me
羊毛フェルト
原毛(羊毛)の柔らかい雰囲気、風合いを大切にひとつひとつ手作業で製作しています。「手触りと温もり」「癒しと小さな幸せ」をお届けいたします。

和風銀
ガラス
耐熱ガラスでアクセサリーを作っています。純金と純銀を用いて色と模様を付けて作る宇宙やお花の幻想的な作品をメインに製作しています。

goodies
モザイクタイル雑貨
モザイクタイルを使用したオリジナルのインテリア雑貨やキッチン雑貨を販売致します。
インテリア雑貨には、可愛いタイル屋根の家をモチーフにした自分で作成する工作キットもございます。
簡単だけど達成感のある工作キットを作ってみませんか。

MIMY
スイーツデコ
カラフルでかわいらしい作品作りを心がけています。

Atelier muguet
フラワーアレンジ、花雑貨

プリザーブドフラワーなどを使ったフラワーアレンジや花雑貨の他、お花柄の生地を使った布コモノなどお花をテーマにかわいいアイテムを作っています。

HANDCRAFTelma
レジンクラフト
青森県の形と青森県らしい柄を使った青森県雑貨
ねぷた和紙を使ったアクセサリー

kamachaiya
ガラスペン、万華鏡
 

miracle-k
フェルト・アート
主に動物を作っています。フェルト以外のビーズ細工も自身で制作し、細部までこだわって作っております。

miu.labo
こけし型ドール、ペイント小物、布雑貨
思わずニンマリしてしまうこけし型ドールを制作しております。 季節に合わせたモノや限定のものもありますのでお好みを選んでくださいね

RM
つまみ細工と美濃焼のアクセサリー関係
宮城県でつまみ細工と美濃焼のアクセサリーを主に制作しております。1点物にこだわった作品作りと、普段の生活の中に「和」をとりいれてもらえるよう、和物だけど和物に見えないような作品作りをしております。

studio 希
皮革
すべての製品を手縫いで仕上げています。長く使えるものを追及しています。すべての製品のフルオーダーに対応しています。
 SDGsを意識しごみの減量化に取り組み、端革を使ったキーフォルダーやコードストラップなども積極的に製作しています。

【TANIKU_marshe】
リメイク缶・多肉植物・観葉植物・多肉植物用土
ちまちま植えしやすい大きさのリメ缶やリメ鉢、多肉セット寄植えを販売します。独自ブレンド土も販売しますので、ご自宅でもちまちま植えを楽しめます‼︎

UPCYCLE FOPPISH
アップサイクル雑貨
古着を解体してパーツや材料を回収し、それを再構築して質を高めたアップサイクルな雑貨を製作しています

いとう漆工房
漆(津軽塗)
津軽塗を中心に、漆を使って製作したカトラリー等を販売します。津軽塗の模様が出てくる過程が楽しいスプーンとぎ出し体験も開催!

りんご草木染工房
りんごの枝や葉で染めた小物類
りんごの葉や枝をじっくり煮込んで、自然のやさしい色をそのまま、染め上げました。

手作り工房Iceberg
染織
手織り布を使ったバッグ
様々な色や質感の糸を使った手織り布と、帆布を合わせたオリジナル一点もののバッグです

とんぼ玉工房琳
とんぼ玉アクセサリーと古布作品
とんぼ玉アクセサリーと古布リメイク作品を作っています。定番から雑貨まで様々なとんぼ玉作品、前掛けと大漁旗を使ったトートバッグもあります。

Flower mou
フラワーリースやボタニカルキャンドルなど

耐熱ガラスでアクセサリーを作っています。純金と純銀を用いて色と模様を付けて作る宇宙やお花の幻想的な作品をメインに製作しています。

munimuni
タイル雑貨、アクセサリー
美濃焼タイルを使った生活雑貨やアクセサリーを制作しています。ひとつとして同じものはない、焼き物ならではの美しさを、気軽に生活に取り入れられるような作品を提供します。


inserted by FC2 system